メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2nd5戦勝ちなしと・・・ 

2015年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日で東アジアカップが終わって・・昨日記事を書きながら、かなり危ないなぁって気はしていたが、何とかドローも最下位ですか 東アジアカップだけを見たら「怖いFWいないよなぁ・・」って思いますが・・いよいよJ1リーグ再開だから、今日の朝刊には「タイトル」の文字があった 朝刊には元ヘッドコーチでもあった手倉森監督の、弟さんの指摘も色々ありました また8日の「スポルたん!LIVE」では、元監督の清水さんのご意見も色々ありました(毎度のお話も改善されてないのね) 「スポルたん!LIVE」についてはベガルタカレンダーに、情報があったのだからベガルタの関係者も勿論見ているでしょう 確か生出演だった金園選手と奧埜君の、活躍もあげられていましたよね 昨日のハリルジャパンが屈辱の最下位なら、ベガルタも2ndに限れば勝ちなしの最下位(18位)だから・・前期(1nd)の貯金も大分使って、降格圏に「1ゲーム差」しかないですからかなりヤバイ状態です 先日の「スポッち」に金園選手と奧埜君が、生出演の時は今じゃなく最後に・・ってお話でしたが・・現在年間で14位・・「勝ち点3」の1ゲーム差に5チームですから、一試合勝つと違うが(サガン鳥栖は1試合多く消化済み)・・12日は2nd第6節松本山雅FC戦で万一負けると、勝ち点で並ぶと言う際どい位置にいる 決して良くはない戦力ですが松本山雅FC戦と比べたら、ベガルタの方が良いかなぁとは思うがそこはサッカーの試合で・・サポもかなり危機感をもっていて平日ながら、「参戦」という方も多いかも 今季J1初昇格の松本山雅FC戦は、サポの応援も半端なく平日ながらビジター席は、完売に近い良い様子 補強の話は無し・・ウイルソン選手の情報も、全く出て来ないベガルタ もう・・「死ぬ気」で頑張らないと・・私は早朝5時頃から墓参に回り、時間は遅くなると思うがユアスタに行く予定 一昨日は折角写した画像を、PCに取り込むとき失敗し(多分キャンセルにしたのかも)昨日写した、黄色のエンジェルトランペット ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ