メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

のどアメ 

2015年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

<<健康維持になるかな・・・

色んな種類のどアメが売られていますが、中でも「ノーベル製菓」の「VC-3000のど飴」をよく買っています。

他にぶどう味などありますが、これはビタミンCを含み食べやすいです。

ほか他社で熱中症対策に塩あめがあり、時たま食べます。

このメーカーはよくプレゼントをやっていて、1袋2点シールで応募すると毎月500名に景品が当たるキャンペーンをしていました。

今迄に30回応募して下記当っています。
?電動加湿器:おもちゃ程度で良くなかった。
?キャリートランク(写真):黄色でチョット派手で目立ちますが、容量あり旅行に便利です。

過去一般の懸賞ではカラーFAX電話、ジャンケンで携帯無線機(5万円相当)を獲得しています。
宝くじは当たった事はありません。(買っていない)

皆様はいかがですか?。

2015.08.10追記
ナビ友からのどアメは虫歯に注意との忠告ありました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ