メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

東アジアカップを終えて(なでしこジャパン)・・ 

2015年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はブログを更新後そのまま転寝していて、お風呂から上がったら5分くらい過ぎちゃっていました 昨日は本当に疲れるくらい働いちゃったから、試合中も転寝しそうと思ったがしっかり見ました 前半だけ見ていたら「どうなることか・・?」って感じでしたが・・エンジンのかかりが遅いのか・・後半は、見ていて楽しかったね しかしながらあれだけ決定機がありながら、1本も決まらないって言うのはやはり「決定力不足」だよ 終盤に入って佐々木監督は若手を投入、昨日の結果は監督の采配が・・ってことかなぁ 何しろベガルタ仙台レディースの選手が3人スタメンだから、やはり違うよ 韓国戦は途中出場だった優理キャプテンのお顔が、必死だったものね 昨日も勿論だけど「らしさ」も出ていて、なでしこジャパン「定着」って感じもしました 昨日ゴールの若手お二人については良く分からないですが、選ばれただけあるんだ・・って思いましたよ 監督のコメント通り試合を重ねるごとに、「良くなって来た」って感じはありますから、もう少し準備期間があったら結果は違っていたかも・・ここからはベガルタ仙台レディースの選手についてですが、今に加入の有町選手には実際お会いしたことがなく、今季のホーム戦は全試合参戦中ですが、お顔をやっと覚えました(なでしこリーグはテレビ放送がないから)初戦に続いて昨日もスタメンの?良亮子ちゃんは、イチオシの選手でしたが・・今後チームのリーグ戦で、今回の経験を活かし更に「進化」して・・なでしこジャパンの常連になって欲しいね(他にも良い選手がいるよ) 有町選手も過去にも代表経験があるようで、やっとチームにフイットしてきた感じでなでしこリーグの再開が楽しみです GKの武仲選手も今回は出番がなかったが、岡山湯郷Belleの福元選手と戦って「6−1」って試合もあったのですから、さらにレベルアップして欲しいね しかしながらGKはチーム成績に左右もされますから、ベガルタ仙台レディースの頑張りに期待と、昨日の試合後は思ったよ 昨日の試合後写真をPCに取り込んでいたが、疲れもあって・・何をやったのか取り込まれてなくて、確認しないでカメラから削除しちゃったり・・今日はグッタリ・・朝から転寝していたり、頑張れ私 ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ