メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日中殆ど家にいないよ〜! 

2015年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:外出たくないよね? 参加中私は出ても平気 派!本文はここから今日のように「グダグダ」していると、出かける時は10時を過ぎちゃうが、早いと9時前に家を出て帰宅は6時過ぎの日々 暑くてって言っても「人混み」じゃなければ平気です 4日くらい前か・・炎天下で「ネギ」の植え替えしていて、本当に汗びっしょりで着替えて洗濯・・帰宅後あの日の気温を確認したら、35.9℃だっけ・・勿論熱中症などならなかったよ しかし時々「水分補給」していたのに、帰宅するまで一度もトイレに行かなかった(汗で流れたのか・・?)仙台七夕も終わっちゃったが(ジンクスの雨降らなかったね)、以前は初日の朝一番に駅前から市役所前まで歩いていたが、今は暑いからと言うより膝が悪くて歩けない(ゆっくりなら歩けるが人混みで押されたりすると、バランスを崩して転んだり危険)から・・移動は歩いたりバスじゃなく車だけれど、殆どエアコンはつけてないから・・要するに歩けないから車での移動になるだけ・・しかし寒いのは大の苦手 ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 外出たくないよね? 出たくない 出ても平気

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ