メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

2015年8月 第62回阿佐ヶ谷七夕祭り 

2015年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑中お見舞い申し上げます。
今夏は猛暑日が連続史上最長とか・・連日放送されていますが
いかがお過ごしでしょうか?
 
私の事
気力は十分ありますが体調と伴わなく少々疲れ気味〜〜
今までのように自由に動けず
エアコンとテレビがお友達、すっかり仲良くなってしまいました。
 
妹から届いた暑中見舞いですが面白い文なのでブログ登場!

阿佐ヶ谷七夕祭りの開催中
 
友達二人が会いたいと阿佐ヶ谷まで来てくれました。
約束した時点では七夕祭りの日をすっかり忘れていましたが
写真も撮れてブログ投稿出来たのもラッキーでした。
もし友達が来てくれなかったら人混みが怖くて
お祭りに行かなかったと思います。
おしゃべりもたくさんしてその日の体調の良かった事!嬉しい日でした。


七夕
10枚にまとめました。

心に響く飾りです。


暑くっても子供たちは楽しそう・・


画像加工
元気だったら行ったかと思う故郷の渡良瀬川岸の花火大会を模してみました。
右の花火はKOさまからお借りしました。

写真は中橋 トップアドバイサー提供
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ