メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

愛おしい花達 

2015年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



残暑お見舞い申し上げます。
今夏の暑さは尋常ではなく冷房なしでは過ごせない日々ですが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
エアコン嫌いの方はさぞお辛い事と思います。
 
私の体調はその日によって違いますが朝は気分良く
元気な時と同じように散歩が出来ます。
カメラを持って歩いた時に撮った花々ですがまだ少々ぶれることが
多く気に入った写真には程遠く・・・




友達が自宅で咲いている花の写真を送ってくれました。


画像加工
涼しそうに見える図を作る事
水族館のクラゲを入れて作りましたがちょっと怖い!

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ