メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

テレビ体操 

2010年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

昨晩、家族が帰宅する頃我が家で使っているJRの線が人身事故で止まってしまいました。しかも事故は2件!
毎年年末になるとこんなことがおこります。飛び込む方にどんな事情があるにせよ、こっちにも事情があります。何度も言っておりますが、迷惑です。

よんどころない事情あるのでしょう。ちょっと相談してみて下さい。なにかいい知恵があるかもしれません。

法律の知識がなくても大丈夫!  法テラス  は国によって設立された機関です。

朝っぱらから考え事をするよりは、とりあえず体を動かして脳みそを活性化させることが良いのだ!と、有名なもじゃもじゃ頭の脳科学者が仰っていました。

手っ取り早く、まだ電気が繋がっていてテレビをみることができたなら、おすすめは テレビ体操 です。

とある団体でご一緒している爺さんは毎朝楽しみに体操しているそうです。昼間もするけれど、朝は水着を着ているからいいのだと!  爺さんッ!これ水着じゃないですよ。
そんなの楽しみなんだ〜!って言うと、そうさ!そんなんでも楽しいのさ!そして・・・俺だっていろいろあったさ!って、あまり関係ないと思うけれど、照れ隠しにおっしゃるのです。 
  こんなお席ではご苦労話もでます。みんな色々あるのです。
いろいろあった結果・・・体を動かすのがいいんだよ!だそうです。たまにシャツをめくって、見たくもない割れた筋肉を見せられます。
最近は慣れましたから、手がシャツに行きそうになると、 見せなくていいからっ!と、きっつ〜いひと言を申し上げます。
そんなこんな 多かれ少なかれ みんないろいろあって人間やっているんじゃないですか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ