松の齢

プールへ 

2015年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

カード類の整理をしていましたら、う〜〜ん何年前のか?
と思う能登川のプール10回券の残り2回分ありました
この暑さ、75歳の婆でも使えるのかと思い それっ
押し入れから昔の水着を引っ張り出したらスイムキャップと
水中眼鏡も出てきました、これは行かねばです
水着はワンピース型、、ちと古いけど
着るのは古い私自身。。

それではと午後1番に出かけたみました
券は古いけど新しく2回分を下さって、どうぞと言われた
子供さんに混じって、平泳ぎ、クロール、背泳ぎ、
何年たっても体は覚えていました。
片道25メートルでフーフー。何回か泳いでクタクタになり
やっとプールサイドまで上がれました(笑)
もう1度通って、、次はもう少し近くのプールを模索だわ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ