メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

暑中お見舞い申し上げます 

2015年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日暑いですね。(-。−;)


昨日の朝は雷が鳴り強い雨が降りました。






クレマチスの2番花が花盛り




夕べも雷の音がしていました。夜半に雨が降ったらしく
今朝は曇り、雨上がりの庭が幾分涼しそう。

アネモネ・・・鉢の中で1輪づつ咲くのです。ずっと間があって今3度目の1輪






隣の空き地を駐車場に借りていますが、草がかなり伸びてきました。

昨日と今日は雷を伴う夜半からの雨で、土は水分を含んでおり、そのうえ曇り空。

これは草取りにはもってこいの日和。

30分ほどの作業でしたが、2日間で駐車場に借りているスペースと

我が家のブロック塀に沿って奥まで草取り完了。すっきりしました。




その後のメロン
一寸熟しすぎてしまいましたが美味しかったです。




また、ラーメンが届きましたよ。m(_ _"m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ