メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

プレシアのロールケーキ と グリムス28本目の大人の樹 

2015年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







美容室でディズニーランドの話になり、2時間待ちなんかするって聞いて・・・
えー  今、そんなに待たなきゃ乗れないの? 
えー  そんなの見るのに抽選っ!?
うちの子たちの頃はならんでもせいぜい40分くらいだったけれどね・・・

 おっどろいたぁー・・・

子供の数減ってるんでしょ?・・・
子供だけじゃないんですぅ・・・
えー、大人子供がいるんだぁー・・・って訳のわからない言葉をうっかり発した。
子供のほかに親とおじいちゃんおばあちゃんがいるでしょ〜、あとは若いカップルがたくさん。
なるほど・・・そりゃそうだね。幼稚園児が一人でトコトコ来ていたら怖いもんね。

お友達が新婚旅行でアメリカのディズニーランドに行ったけれど、広すぎて全部まわれなかったって言ってたそうで・・・行った事ありますか?って聞かれた。
どっちの?
フロリダの・・・
ないない!ロサンゼルスのなら行ったけれど、アナハイムのね。
えー、やっぱり行ってるんだー
うん、行ってる。40年くらい前だけど・・・
え?40年前って・・・今、おいくつなんですか?って聞いてもいいですか?
いいよ。この前還暦過ぎた。

グフッ!って、聞こえた。
いくつだと思っていたんだろう。そろえてくれる雑誌が妙に若いとは思っていたけれど、それもきっと仕事のうちなんだろうなぁ〜と思っていたから・・・
いくつだと思っていたのか、聞いてもいい?って聞こうと思ったけれど、ちょうどお染が終わったところだったから・・・

ぜーんぶ終わってプロのひと言
髪、一日に何回も洗っていませんか?
はっ!洗ってる・・・
すごいね〜わかっちゃうんだ・・・
ってことでプロから伝授!


そんなわけで美容室帰りにスーパーでみつけたロールケーキっ!




めでたく28本目のグリムスが大人の樹になりました〜

    

地球のどこかに植林してくれます。
ただいま植林スタンバイっ!

ブログをやっている目的のひとつなのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ