メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は海より山だなぁ・・ 

2015年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい? 参加中私は山 派!本文はここから今の家は海から直線で5kくらいか(元の我が家はあの震災で床下浸水)海には近いが、今は特に海岸線には「何もない」って状態 震災で津波に飲み込まれて、松林さえなくなった状態ですから・・津波がなくても私は海より山の方が好き 田舎暮らしとか憧れた時はあったが、それは若い時だったら出来ても、高齢になると何かと不便で・・だから「山の近く・・」と言っても、現実的には無理だよねぇ 近くにまだ田んぼがある今の家、一番無難なのかも・・持病で通う病院も近くにあり、仙台市内では田舎ですが ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい? 都心 海 山

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ