メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

食べる回数は多くは無いが・・ 

2015年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:朝から甘いものいける? 参加中私はいける 派!本文はここから今はどこかに泊まりに行くと言うことも少ないから、朝は殆ど我が家で・・家族の誕生日などで「朝にケーキ」ってこと、たまにありますよ(夜だと息子が帰って来てないから)それにお正月は「あんこ餅」食べるし(私だけだけれど)・・お盆とかは「ずんだもち」作ることもあります(枝豆をつぶしてね)だから「いける」ってことですが、普通は「白いご飯」が多いです ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます朝から甘いものいける? いける いけない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ