メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

亀戸 船橋屋のくず餅 と ちふれ化粧品♪ 

2015年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 やっぱ くず餅 は 船橋屋よねー

ひとりごとを言ってひとりで食べるっ!




森の家で はっ!  まゆペンがないっ!

次の日ホームセンターでお買い物をしているときに、そうだっ! まゆペンっ!

ホームセンターでお化粧品なんて・・・あ、あった!

こんなに適当に手に入れたのに、とってもよろしいお品で、びっくり!

今ここにあるのは成田の免税店で買って、中身だけデパートで入れていた エスティ ローダー のお品
ちふれのが9本買えてしまう・・・

もう、たぶん、おそらく、海外には行かないと思うから、免税店で買おうなんて思わないで、ちふれ にしょう 

母のドレッサーの引き出しを開けたら口紅がどっさり出てきて驚いた。
シャネルにディオールにレブロンに・・・なんだ、これは?・・・
これ全部あーたが外国行ってお土産でくれたものだから〜って、40年も前のハワイ大学の生協で買ったお品まで出て来て・・・

この口紅たち・・・どうするのだろう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ