メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2015年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 おにぎり 

あ!・・・オベント・・・
連休、高原の家に居て冷蔵庫の中はすっからかん、夕方も出かけたから・・・と、取り急ぎ言い訳をして米を研ぐ 

おにぎり・・・案外気に入ったみたい。
おにぎりでもいいよ!っつーからさぁー・・・




(梅干、胡麻ふりかけ、豆、ぶどう、ミニトマト、ブロコリー、たらこ、から揚げ、椎茸となすのポン酢炒め、玉子焼き)




(お稲荷さん、生姜、キウイ、ミニトマト、ブロッコリー、コロッケ、豆、枝豆、玉子焼き)

お稲荷さんも好きだー・・・には、ほぼ生協のいなりあげを使っている。




(のり弁、豆、梅干、キウイ、レタス、ブロッコリー、トマト、イカフライ、目玉焼き、ウインナー)


今週は月曜日まで森にいたからお弁当は4つ


                  



歯医者さんの定期健診

11月・・・なのに今頃のこのこ行った。

とりあえず褒められたから良かった・・・

奥にスイホウがひとぉつあるんですけれど、なんですか?
あーこれね。かぶせてあるのを取って治療したほうがいいね。予約していって下さい。
はい、わかりました。秋まで待っても大丈夫ですか?
大丈夫ですけれど、何か?
暑いですから・・・
あーそうですね。暑いですね。ま!何かあったら電話して下さい。

汗だく・・・待合室に入ったら、ご自由にどうぞコーナーのお水をすぐに下さった。
きっと、お風呂上りみたいだったのね。

帰ってきてマンションのエレベーターの鏡で自分の姿を見て、ギョッ! なんだこりゃ・・・
乗りまぁ〜すと来た方も自分の姿を見て わ!すごいことになってるわ!
私たち知らない人だけれど、髪の質はよく似ているようで、湿気があるとミョーンと膨れる。
自分の汗でも膨れる困った髪の持ち主でした。

一度だけ、1センチくらいに短くしたら楽だった〜〜〜
え?1センチですか?坊主のちょっと長いのですか?
そう・・・でももうしないの・・・お洋服ないから・・・
あーそうですかぁ〜・・・私はダメですわ・・・男だか女だかわからなくなっちゃうから・・・
と言い残し我が家の階で失礼した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ