メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

佐久市立近代美術館 永田萠展へ・・・ 

2015年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









昨日来たらご本人いらしたのね・・・残念っ!

開催2日目・・・誰もいないね?って見ていたらぽつりぽつりと・・・

切手が欲しくて買いに行った事があった。展示されていた切手をみて、これこれ、あ、これも、あ、これまだあるわ〜・・・



 サンクチュアリ 

あ!これ素敵・・・開場でみて、絵葉書みつけた。



 桃色ひなまつり 



あ!熊なのに怒ってるーって見ていた作品がのクリアファイルがあったっから、欲しい 
買ってきた・・・



9/6まで・・・


立近代美術館のある駒場公園には、子供達を連れてプールに来たり、別荘地内のテニスコートが取れないときにはここまで来たり・・・と、懐かしい場所。
久しぶりに訪れた。
大変静かだった・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ