メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ 

2015年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





浅間山

連休は森へ・・・

5月の連休に行ったっきり・・・夜着くのはまっぴらごめんっ!
というわけで朝の出発 
今回は森の家はいったいどうなっているのだろうね〜〜〜 
ってことで行ってきた。



曇り空の高速



雨が降り始め・・・軽井沢辺りはやはり・・・霧



案外空いていてスーイスイと・・・



佐久平駅で情報を集め、美術館で永田萌展をやっていることがわかった・・・



やはり、くるみ蕎麦 は、外せない・・・



森の家に向う道すがら、車の音にびっくりしちゃったのか?ちっこいのがあちこちから飛び出してきた。
キジのお母さんが・・・こらこら、こっちへいらっしゃいっ!と必死になっていた。ちっこいのはどこどことあっちこっち散らばりながらなんとか草むらに入っていった。
ずいぶんたくさん生んだのね〜〜〜って、避難するのを見ていた。
キジの赤ちゃんの 右往左往 



森の家はほぼ変わらず・・・
カマドウマ・・・いわゆる便所コオロギが洗面所で激しいバトルを繰り広げたあとが残っていたのをのぞいては・・・
滞在中も は?食べてるの? を目撃。
双方譲らず、最後はいったいどうなるのだろう?足だけが残る瞬間っ!と思ったが付き合いきれないから、掃除機でスポッ!



お気に入りビールを買って森に入ったから・・・ゆっくりと今回のツタヤさんで楽しむ



帰り道・・・SAが結構混雑していたから、寄居の星の王子様PAで休憩して帰って来た。
こちらのトイレはPAのわりに、広くてとぉ〜ってもきれい。


新しい道が途中まで出来ているから、それを使って、往路、復路とも2時間ちょいだった。

開通したら2時間切るかも・・・


7/18〜7/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ