メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確か明日から・・ 

2010年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「トライアウト」って言ったよね・・


私はよく確認してないが、ハギーにはJ2からオファーがって見たような・・


ハギーにはKOBAユニにサインを貰ってあったし、笑顔も大好きだった・・もっと試合に出してあげたかった

青森山田高との試合には、キャプテンマークをつけて出場だったという三澤選手のコメントにも、「トライアウトで・・」ってあった。


童顔だし凄く若く見えるが、筑波大卒業だから・・高卒の選手より、入団時で4歳年上なんだ〜!


ご結婚され子供さんが生まれて、これからと言う時で何とも辛いです。


息子は「高校の時から注目選手」と言い、今年は余り見なかったが昨年のサテライトでも頑張っていて、本当に「契約期間満了」にして良いの・・・これからじゃないって思いがある 


今年のグァムキャンプに行く時の画像・・来年は姿も見られない






夢吾選手には延岡キャンプツアーで行った時に、手洗いに行こうとして控室から出てきたのにバッタリ会って、凄く近親感がわいた 


奥さんが「ベガママ いいフレンズ日記」を書かれてしたし、まさか今年で終わるとは思えなかった 


昨年ゴールを決めた時の、笑顔が忘れられないし・・「MGMさん」のブログにご家族で登場(超美人のママさんだよね)の、あの写真もいつも思い出す 


朴 成鎬選手については、全く分からない状態で・・


永井選手は進路はまだはっきりしてなかったようで、トライアウトに参加して現役を続けるのかどうか・・・


正式発表はないもののエリゼウ選手は、ブラジルに帰国済みと言うことでお別れも言えなかったが、人懐こい笑顔がステキでしたし・・たまに失点に絡んでも、「これまだどれだけ助けられたか・・」っていつも思っていた 


兎に角ベガルタを離れても、分かる範囲で追っかけていますよ・・・一日も早く「所属先」が決まり、「見返してやるぞ〜!」で頑張って欲しい 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ