定年したら毎日遊んで暮らしたい

雨の日はイオンモールでお散歩 

2015年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

定年してから引きこもりにでもなったら大変だ。そうならないために、毎日外出するようにしている。田舎暮しでもしているなら里山を散歩したり出来るんだろうが、福岡市のベッドタウンではそうもいかない。建物ばかり見ていてもおもしろくない。梅雨時には、散歩するのも億劫だ。町の体育施設に行ってもジムは有料だし、施設内をウォーキングしても景色を楽しむわけにはいかない。そこで浮上するのが、イオンモール。屋根付きだし、楽しそうな店舗ばかりだから飽きることがない。時にはイベントや自動車販売なんかもや..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ