メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座 木村屋總本店 7月の新商品の 白くま と 酒種 れもんちーず 

2015年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





白くま

 ジャージー牛乳クリームをソフトな生地で包みかわいい「白くま」の顔に仕上げました。




酒種 れもんちーず

 さわやかな瀬戸内産レモンピールと北海道産のクリームチーズを使ってなめらかな口当たりの餡に仕上げました。

 

酒種櫻あんぱん と ピーナッツコロネ




暑すぎっ!

我が家の短い廊下の東北に、ずるずるとウサギのケージを引っ張って行って避暑 

午後私はその前で寝っ転がって読書!

ここはねー、風が通るから涼しいんだよ〜・・・
聞いてる?ネコちゃんっ! 

夜になったら南の窓からビュービュー風が入ってきた。
やっぱ、高い所は風が違うネ。涼しいね〜・・・ 
聞いてる?ネコちゃんっ! 

聞いてないね〜・・・
だって、アタチはウサギ・・・ 

パン食べる?
食べる、ちょうだいっ!
聞いてるじゃないのっ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ