メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

霞んだ青空の花探し、見頃を終えていたアジサイとハス。 

2015年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

修理したデジイチを持って、いつもの公園で花探しをしてきた。
今の時季の公園は花の端境期ですが、残っていたアジサイとハスで何枚か写真を撮る事ができた。
霞んだ青空の陽射しが、花の姿を具合よく引き立ててくれたようだ。









   早朝から雲一つなかった空は、帰る11時には南西の空に小さな淡い雲を浮かばせていた。


散歩の方はあまりの高温多湿なので、1時間半で早仕舞いとしました。

デジイチは無事に使えました。

2015.07.11

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ