メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

定例(2週間に1回)の家庭医の受診とクスリの受け取りについて 

2015年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本日は家庭医の受診とクスリの受け取りの日で、待合室で妻と同年輩か、ちょっと下かナ?の方々と顔見知りとなり、話しかけられていましたが、無難に対応していました。

我々夫婦は、人見知りをする性格で、世間話を聞き、そして考えを話し、答えますが、瞬間に性格が合わないと直感すると、話題にはいりません。

ボクは目をつぶって話題を静かに聴いていますと、妻が我慢しているナ!と思う時もありますが、その雰囲気を壊すことなく振舞っているようです。

宝クジが5,000円と300円3枚計5,900円が当たり、ファミリーマートで受け取りました。

サマージャンボを購入しようと思いましたが、妻が一度切って今回は、今日は、よそうと言うので、買いませんでした。

以上が本日の行動基準でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ