メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のブログネタの記事で・ 

2015年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝にブログネタで書いた「使いきれてないなぁ・・」の記事に頂いたコメント、昨夜返信しましたが私の返信を家族には見られたくないし、ログインなしでどのような方が書かれたコメントかも分からず、記事を削除と思いましたが「いいね」を付けてくださった方もいらっしゃり、コメントだけ朝のうちに削除させていただきます(まだ削除してないが)。同じことを「数十回」も書いていてとのご指摘でしたが、何度も書いていたことは確かと思うが「数十回」と言われるほどは書いてないと」思います。スマホの話が出てくるたびにとのことだけれど、自分でも無理かなぁと思からが私の本心で、言われたためにじゃない。年金についても同じようにとのことですが、その方がどの世代か全く分かりませんが、少ない年金から月に65,000円少なくなりゃぁ、正直毎日でも書きたいくらいです。今は「年金難民」とも言われていますが、年金で生活している方じゃないと分からないと言うこともあるかと感じる。    年金は好きに使ったらと言うことですが、好きに使えるほど頂いているのなら書かないし、確か「ベガルタが・・」てあったと思うが来季は「年チケ」は、もう買えないと思うし参戦も出来ないかも知れないほど、私は深刻な状況です。 ログインなしでどこの何方か分からない方や、「お初です」とのコメントを時々頂くが、過去に同じようなコメント頂いていて・・ご自分のブログに誘導の方、最近は返信していませんが今後は削除させて頂きます。 ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ