メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セカンドステージ開幕目前 

2015年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ11日からセカンドステージ開幕で、ベガルタはサンフレッツ広島をホームに迎える 2日間ネット環境から離れていると、情報が何も入らないですねぇ 昨日の夕方には帰宅も、昨日は予想外のフル回転で疲れちゃって(6500歩近く歩いたし)、ブログ更新もままならなかった OHPに無期限での入場禁止だったサポさんの、体裁が解除とはありましたが・・先月22日に車をぶつけられた後遺症もあって、名古屋グランパス戦は家でスカパー観戦でしたが、サンフレッチェ広島戦は何とか行きたいと思っている いつも近くで観戦したりの仲間(ボラ仲間さんもいる)で、ベガルタうちわじゃなく「扇子」を申込み「現品が届きました」とのメールも貰っていた 私たちだけのオリジナル扇子・・決して安くはないが サンフレッツ広島と言うと寿人選手と、卓人選手がやってくる 7位ベガルタvs3位サンフレッチェ広島戦ですが、勝ち点差が「11」です どうもサンフレッチェ広島には勝ててないし セカンドステージの最初の試合だから、何とか勝って勢いをつけたいところ 途中でOHPを覗いたら今日は、今日はやはり紫山練習場になっていた そして河北新報社ブースの「スマホで選手と・・」が、渡部選手って警告3枚になってないよねぇ ケガでもあったんだろうか・・今日は接骨院へ行き帰りに、娘の夫のお見舞いに行って来ます ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ