メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

白シャツに救われた今日♪ 

2015年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは、いつも、ご訪問とつたないブログをお読みくださいまして感謝ですo(^-^)o  今日、なに着よう・・・・救ってくれた白シャツとデニムパンツ。ピンチの救世主はやっぱり基本のキ白シャツに限ります。シャツ #GRACERAデニム #LEVI'S MADE&CRAFTEDストール #faliero sarteチャーチを履いていざ出陣。歩きながらはっと気づき、実はデニムと合わせて履いたのは初めてで、パンツ裾とバランスが取れていたか確認するの忘れてました(≧∇≦)道行く途中、ウインドー越しに確認して取り敢えず安心!こう言いこと良くありませんか?チグハグやバランスがヘンテコリンで外出してしまって、一日中ココロが落ち着かなくて早く着替えたい!そんな経験ありませんか。シンプルであればあるほど均整は基本のキですね。今日の靴とパンツ丈のバランスはまっすぐ立って1.5?のすき間。細かいね〜と思うけど、かがんだり足を上げれば4〜5?は持ち上がり短くなります。それも、計算に入れたすき間幅。若い人は元気なカジュアルで良いけど、我々大人は綺麗に保たないと。そんな些細な事も気を配ばれば若ぶってる痛いおばさんと言われない。まあ、私も痛いおばさん沢山やっていますけど分かってやっているのと知らないでは大違いですからね。大人の素敵!にこだわった着こなしを磨いていきましょう(*^▽^*) 置きっぱなしのコート、雨が強かったのでちょうど着て帰ってこれました。台風も着ているし、今週は不安定な天気が続きそうですね。みなさま、お気をつけてお過ごしください。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後までおつき合いありがとうございました。読みましたのしるしにポチットクリックおねだりします!!人気ブログランキングへにほんブログ村にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ