メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

好きは似合うっていうけど?白コーデやっぱり好き 

2015年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜いつもご訪問ありがとうございます。今日は七夕さまですね。皆さまは願いごとはしましたか?はい、私はお願いしました。叶った時はご報告しますね。さあ、今日コーデ。と、言っても衣装持ちではないのでいつもの服です。パラパラ、降る程度の雨だから白もありね。靴もゴム引きスリッポンだから問題ありません('-^*)/ 友人のブログを見ていたら白のボストンが素敵だったの・・・・それで朝、バッグを選ぶ時、白ならつい大容量入るショルダーを選んでしまうんだけど、今日はボストンに手が行きました。七夕さまだから、いいことありそうwwwガウチョ流行りだけど、私は春先いち早く買ったワイドクロップド。大きなくくりで言えばこれも、ガウチョのカテゴリーになるのかなぁ。欠点のヒップ回りの小ささを深めに取ったタックが見事にごまかしてくれます。私にはNICE!な選択でした。!大好物のミントがトッピングされてやっぱ、白のコーデって良いね。ボーダーT #アニエスbパンツ #グルコミューンニット #ユニクロボストン #チャールズ&キースグルコミューンはシンプルで大人に似合うアイテムが揃っています。公式オンラインはSALE中!http://goutcommun.com/pc/最後までお付き合いありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ