メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アントステラのブロークンクッキー・・・♪ 

2015年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

来た来た・・・





ヨーグルトのクッキーってどう?
お初だからおひとつ入れてみた。
 美味しかった〜♪



発売日の午前零時・・・ぴったりに入った。
おー・・・たくさん出てるじゃない♪

注文を入れて、住所やらメールアドレスを入れている間に、私のお買い物カゴの中身がどんどん減っていった。

パソコンで、もたもたしているうちに、1袋だけ残った。

それじゃぁ送料もったいない!バッカみたいと諦めた。

次の日また売りますよ〜っとお知らせが・・・その日午前零時!たまたま居た息子がスマホで入れてくれた。
 
私の子か?と思うくらい細くてしなやかな指がシュシュシュと動いてあっという間に買っちゃった。

は!速っ!!! 




今朝はアイロンをかける物がたくさんあった・・・
なんでだ?

朝、アイロンをかける人 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ