メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お迎え旅行、まずは那須へ 

2015年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は子猫を迎えることになりまして、福島まで引き取りに行かなきゃならないんだけど、日帰りはちょっとキツイのでお泊りで行くことにしましたところが朝から雨ですよ(+_+;予報通り、降ったり止んだり・・・・、すっきり止むことはなく、ぐずぐずと降り続いておりましたなので出発を遅らせて、アウトレットへここなら屋根があるから、ウィンドウショッピングしながら時間潰せるし・・・・(^^;まずは、フードコートでお昼を

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ