メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・高木尋士 「フクロウのいる部屋」 

2015年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
名前は、コトバ。劇作家とフクロウの不思議な二人暮らしが始まった。感動の記録。


               

横浜の梟屋さんの、売りっぱなしではない、確かなサポートがすばらしい。
逃げ出してしまうロストの時だって・・・って、コトバはちょっとした隙にお外に行ってしまったのです。

劇作家の愛情溢れるコトバとの生活に感動した。

それにしてもコトバは可愛い!可愛すぎる!
こんなお目目でみつめられたらとろけてしまいます。

こんな可愛い子と一緒に暮らしてみたいと思いますよ。でも無理!お食事が・・・
冷凍ネズミってのは知ってはいたけれど、動物園でとっちらかっている肉片を見たときに、あ、無理っ!

そんなんでコトバちゃんのお話、楽しく読ませていただきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ