メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久し振りのスモールポテト 

2015年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日も薄曇りの‥雨無し

 最近は家食が多い
 野菜を買って来ると 生のまま刻んで冷凍する
 冷凍した野菜は 火の通りが早く 栄養も失われるのが少ないと テレビでやっていたのを見たのが始まり
 本当に早いし‥ 刻んであるので早くできる 
 作らないと‥って思う気持ちが たいへんじゃなくなって・・ 早く作れるのが 快感・・かもね
 お昼も・・野菜炒めを作ってお湯を入れ ラーメンを作る インスタントラーメンなのに・・ペナンのとんこつラーメンなんかを食べるより よっぽど美味しい
 経済的でもあるし わざわざ出掛けるのも面倒になって来たので 作ってますよ〜

 買い物ついでに 山の道を通って スモールポテトがやっていたらスモールポテト 営業していなかったら 中華のハイウエー との事で出掛けたんです
 以前 営業のはずの日も お休みだったので 期待をしていなかったんですが・・ やっていました
 ランチ R15 日本円にしたらワンコインの500円位 ワタシはかつ丼・から揚げ・コーヒーです カツは半分くらいですが 味は日本と同じ 満足です 他の店ではカツ丼って名前であっても ザンネンな なんちゃってだったりしますから・・ ラッキーな昼食でした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ