メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

大気汚染 

2015年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日は 日曜日の朝だと言うのに・・
 朝一番にやる事は 天気を見る事
 外は 真っ白 対岸は見えない
 海さえ・・全然見えない なんで〜〜
 いかにも雨が降っているかのように・・
 雨は 降っていない 始めての光景・・
 雨が降ったり 風が強いと綺麗になるんだけど
 
 ペナンへ来て3年目
 車が異常に増えている
 一家に一台どころではない
 コンドの下に見える住宅街 夜になると凄い
 道路には 路上駐車の車が ずらっと並んでいる
 夜になると 夜景を眺めているんだけど・・
 ついつい 車の出入りが気になる
 交差出来る所は交差点だけ・・
 意地悪な日本人 ぶつかれ〜〜!って心の中で・・

 土日は 普段の日より空気が綺麗になるはずなのに  いよいよ無理になって来ているのか?
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ