メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

長旅狂想曲・・・この歳になっての長旅はやっぱり疲れます (ー。ー) 

2015年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



←「セーヌ川」沿いで見た風景


旅行から帰って1週間

どうしてこんなに疲れているのか

自分でもわからないが

ひどく疲れている。


体が重くて

何をするにもたいそうだ。


旅行中

ものすごいテンションの人と一緒だったので

自分自身のテンションも上げずにはおれず

自分の中のエネルギーを

すべて使い果たしたか・・・


もともとは物静かな?私ゆえ

旅行中は

かなり無理をしていました。


何を見ても「わぁ〜」となって写真を撮りに走り

「食べ物」と「買い物」に奔走する方の後を必死になって着いて行き

夜は夜でなかなか眠れず・・・


あっという間に時間は過ぎてゆくのですが

体と心が置き去りになってたりして・・・


やっぱりねぇ

この歳になっての長旅は

疲れます。


今度は

国内でゆっくり温泉にでも入りたいなぁと

今はそんな気持ちになってます。



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ