メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サンドイッチハウス メルヘン カレーコロッケとメロン生クリーム 

2015年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お昼 と おやつ

カレーコロッケ正式名は 横須賀海軍カレーコロッケ

ここの所の私の日曜日・・・こんな感じ 




電車で・・・

おまえさぁーいい加減にしたほうがいんじゃないか?って、後ろに立っていたご夫婦。
聞きたくなくても聞こえちゃうから、聞いていた。

SNSらしい・・・

コメントで煽られて、欲しくもないもの買ったり、行きたくもないところに行ったりしてUPしているのを注意しているらしかった。

とんでもなくお高いレストランに行って、恥をかいた話にまで及んでいた。
お料理の写真を撮っていたら、そういう店ではない!って言われたらしい・・・

どこどこ?って今度は聞こえちゃったんじゃなくて、聞きたかったから耳ダンボにしたけれど、お店の名前は言わなかった。

ふむふむ・・・勉強になりました。

聞こえちゃったから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ