メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今年2度目の北海道・・・♪ 

2015年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





北海道には札幌に実家がある人より行ってる・・・って、実家だと用事がないと行かないそうで・・・観光客だからね・・・

 特典航空券の旅 

なので、運賃はあちこち出張で行って貯めてくれた  マイレージ  で・・・!

ずいぶん前に予約したのだけれど、ハイシーズンの入り口なのか、ホテルが連泊で取れなかった。
当初の予定を変更して、ま!レンタカーだからいっか?ってことで、あっちこっち1泊ずつの3泊4日・・・



お馴染み、朝いちばんの飛行機だったから始発電車で空港に向い、空港駅のコンビニで朝ごはんを買って、ラウンジで・・・って思っていたのだけれど、飛行機までバスっ!
なので、ラウンジでの時間がなく機内で美味しいジャガバタスープと共に空を眺めながらいただいた。

前回同様 帯広空港からレンタカーで出発し、今回はちゃんと釧路でお返しできました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ