メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

紫陽花巡り 

2015年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



蒸し暑い日が続いて今日は最高気温27度。
夜は窓から涼しい風が入って来ます。

ちょっと忙しい日が続きました。日曜日は朗読会〜無事終わってホッ!

月曜日は2か所のグループでオカリナミニコンサート♪

今日は紫陽花を見に出かけようと昨日から予定して、今朝、家を出ている孫が早々と
車でやって来て〜これ幸い〜!

車で隣の市まで行ってもらう事に〜そんなに遠くないだろうと思っていたのだけれど
車で4〜50分〜。

相模原北公園。自然も沢山残されている公園は紫陽花の花が延々と続き100種、
1万株の花が見事!



(写真を撮っているワンちゃんに出会いました)


帰りはコミュニティバスに乗り最寄りの駅へ〜。

駅へ着いてお昼近く、お腹が空いてちょっと寄り道をしよう!

1年ぶりに訪れたインドカレーのレストラン。レストランの周りは畑とハーブ園。





久しぶりに美味しい野菜カレーとナンを頂きました。



レストランから20分ほど歩いて相模原市麻溝公園まで〜公園の花畑をを見て
又バスで帰路へ。





沢山の花と出会いのんびり出来た1日に感謝でした。


紫陽花をフォトチャンネルにしました。
お時間がありましたらご覧ください。

                                                                                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ