メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ドッキリ〜! 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜からの雨が午前中まで降ったりやんだり〜最高気温25度。

今日は午後から酵素風呂へ〜。先月、肝臓に脂肪が付いているから1キロ痩せなさいと
言われて、大好きなソフトクリームと甘いものを止めたら1キロあっという間に減って
酵素風呂で話していたら、オーナーさんが酵素風呂に入っていると脂肪は
取れちゃうよ。

そうだわ〜! 物凄い汗をかいて体が軽くなるくらいだから〜。
余計な脂肪も毒素もさようならだわ〜

帰り道、写真を撮りながら家に帰り、カメラを机の上に置いた途端〜ガシャン!

カメラが床の上〜

「映像が記録されていません」今日撮った写真が全部消えてしまって、挙句
シャッターを2〜3回押すと容量がありません。

さぁ〜どうしよう!

あちこちいじくり回していたら直ったみたい。

良かったぁ〜!


このところ大忙し〜オカリナのボランティア演奏がこれから5回続き、曲目を決めたり
予定表を作ったり、明後日は市民朗読会で1年ぶりに朗読で出演。





普段大きな声を出す機会が多いけれど〜先ず毎朝、孫に「時間だよう!」

でも、書物を声を出して読む機会が少ないのでちょっと不安〜。

アジサイや、百合の花も咲き出して、脚の様子を見ながらちょっと遠出もしたいし〜。

近所でノウゼンカヅラや合歓の木の花が咲き出しました。






(我が家の紫陽花)

(モミジ葉ゼラニウム)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ