メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

蜂須賀君・・ 

2015年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう・・大分過ぎちゃったが、6月3日のナビスコ杯川崎フロンターレ戦で、蜂須賀君が前半37分ミドルシュートで先制点を決めた 実はそれまでのリーグ戦など我が家では「蜂須賀はダメだ」と、すこぶる評判が悪かった 時たましか覗かないTwitterだけれど、リハビリ中など時たま書き込みがあって、返信したこともあった 何しろベガルタ仙台レディース発足の年に、2選手が同じ「前十字靭帯断裂」の大ケガをし、試合後にウォーキングから始まってランニング・・体幹トレーニングトレーニングと、ずぅーっと目にして来たから・・「蜂須賀ダメ・・」って聞くのが辛かった 先日の朝刊にピッチサイドって、小さな記事が載っていた(ベガ板では書いた記者の批判もあったが) あのゴールがプロ初ゴールでもあったんですよね 今季は広大選手からバトンタッチされて、「選手会長」でもある あのゴールが大ケガでお世話になった方々への、「恩返し弾」と言う記事だったが・・あの日は若手選手らで臨んだ試合だったが、本当にみんな良かったよ その後のサガン鳥栖戦では大活躍の、二見君も良かったし・・ベガルタ仙台レディースの嘉数飛鳥キャプテンや、田原のぞみちゃんも同じケガから復帰して頑張っている キンちゃんがケガするとみんなで、「困った・・」と言うが「蜂須賀君いる・・」って、言われるように頑張って欲しいと思うよ 今日はオフでベガルタネタないよねぇ キム ミンテ選手・・14日までって聞いていたが、ケガなく帰って来たのかなぁ・・我が家にサボテンの種類か、可愛い花が咲いたよ(一昨日1個で蕾が4個って思っていたら、蕾が7〜8個あったよ) ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ