メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだショックが・・ 

2015年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の石川(直)選手のケガのニュースが、まだ尾を引ていますよぉ ベガルタのとっては「大きな戦力ダウン」は免れないと思うから・・しかし前節はウイルソン選手(エース)の抜けた穴を、みんなで力を合わせてうめ、大量得点で勝った 病み上がりながらジローちゃんや前節は、本当に良かった二見君には「期待」と言うより「義務」って感じかなぁ ジローちゃんは元々CBだけれど、ケガでリタイヤだっただけ・・二見君のは「最大のチャンス」だよ、チャンスを生かすも殺すも二見君次第 大げさかもしれないがこんなチャンスなどそうそうあるものじゃない チャンスをものにするか否かで、今後の選手としてのキャリアにかかって来るものと思う 石川(直)選手はベガルタ移籍後、これまで頑張って来たから神様がくれた「休養期間」と思って、しっかり身体を休め・・その後は一日も早い復帰を目指して、リハビリなど頑張って欲しいと思う 幸いなことに1週間空いていたのが良かったね いつも何ごともないなんてことはなく 、毎年色々あるんだよなぁ ベガ板を覗いたら誰もがガックリも、しっかり気持ちを切り替えてサポも含め、一致団結モードになっている 昨日のJ2の試合でタカさんがまたゴールを決めたね・・ドローだったが・・ダニエル君は残念ながら2失点、味方の援護なくて負けちゃったがガンバレ 私も疲れが取れない(昨日も頑張り過ぎたかも)・・膝をかばうからか、昨日は臀部が痛くってシップを貼って寝た 今日はこれから接骨院でメンテナンスだぁ・・昨日生協に行ったら好きなベガルタカラーの、ルドベキアだっけ・・      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ