メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

猫ちゃんパラダイス 

2015年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は32度・・・仕事に行く前にエアコン入れて、その後はずっと入れっぱなし(^^:夕方の散歩は5時半頃に行ったけど、まだ29度もありました。なので・・・・・クールタンク着せられちゃった早足で遊歩道を歩いて・・・・急いで土建屋さんまで戻ってきたら・・・小学生が猫達にパンをあげていました。いっぱい集まってたねマックス君が来て、一緒に見ていたら・・・ふぅちゃんも来ました。ふぅちゃんも猫好きなん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ