メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

金園選手〜! 

2015年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近「ベガルタカレンダー」見てなかったら、昨日は練習試合があったようで・・泉サッカー場が使えず(中総体か・・?)紫山練習場だったらしく、見学不可のようでした ベガルタユースと仙台大とでお互いに、2試合ずつだったのか・・そこでベガルタユースとの試合では、金園選手のゴールで「1−0」・・仙台大との試合では、野沢選手のゴールで「1−0」だったらしい 今季は新しく入団の選手も多くなかなか覚えられなかったが、その中で金園選手を一番先に覚えた 加入が発表された時点での金園選手、ベガ板ではすこぶる評判が良くなかった 元日本代表の選手ながら「ケガが多すぎる」ってことで・・私は自分からベガルタを出ていく選手は、未練たらしく追いかけはしないばかりか、「後悔しなきゃいいが・・」なんて思う しかし評判云々があっても「ベガルタに来てくれる」という選手は、温かく迎えたいといつも思う キャンプ壮行式に行き武井選手を、新入団選手と間違って失礼しちゃったりもしたが、その時写した金園選手(武井選手と昨季会ってなかった)・・インタビュー中横からリーグ戦が始まったがウイルソン選手が頑張っていたし、奧埜君や茂木君など若手がスタメン入りで、金園選手はサブから途中出場だったりで、なかなか結果が出なかった 移籍初ゴールは4月22日のナビスコ杯第4節清水エスパルスで、先取点を取られたが金園選手のゴールで追いつき「1−1」も、追加点を取られちゃって・・その後リーグ戦で待望の初ゴールは、4月29日の第8節鹿島アントラーズ戦でした 2点先取されて「完封負け」寸前のロスタイムに、意地のゴールでしたよね そして第14節ヴィッセル神戸戦では、唯一金園選手のゴールでアウェイで「やっと勝てたぁ・・」でした そしてこれまでの得点源ウイルソン選手が、ケガでまさかの帰国後・・第15節サガン鳥栖戦では、みんなでウイルソン選手の抜けた穴を埋めようという意識も働て、なんと「5−0」の完封勝利 これも4月4日の清水エスパルス戦以来、ホームユスタで2ヶ月ぶりに勝ったっていう試合 この試合での金園選手は2点目・3点目と、2ゴールの活躍でした 奧埜君も復帰していない今・・やはり期待は、金園選手だと思う 右に左に体を回転させながらの、ナイスゴール・・ガンバ大阪戦でも大いに期待しています ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ