メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパンvsカメルーン代表戦 

2015年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はお隣の奥さんに頼まれた買い物をして、遅い食事・・その後「今日は帰るよ」と言ったのに、オクラとミニトマトに肥料を与えて、土を寄せ草が結構いっぱいだったナスのところの、草取りをして同じく土を寄せた 止めればいいことのまたも草むしりしていたら、小雨が降って来てちょっと濡れた 結局帰って来た時は5時半 夕食後ダウンしていたが、今日も体調が良くない 月一で飲む骨粗鬆症の薬を、朝食30分前に飲まないといけないから、5時半位には起きて6時半前の食事 その後ペタ付けを済ませてから、9時過ぎまで転がって寝ていた 「無理をしない・・程々に」を心掛けているが、昨夜更新のブログ「禁止タグあり」で公開が出来ず、下書きを公開後・・少しずつ編集〜公開を繰り返して、寝る時は1時に近かったからか・・今日はなでしこジャパンvsカメルーン代表戦を見てから出かけようと、前々から思っていたから寝ていても良かったが・・今日は鮫ちゃんがスタメンらしく、澤選手がサブらしく優理選手かって思ったら、鮫ちゃんはSHで宮間選手がボランチだね(阪口選手と)ランクがスイスの「19位」に対して、カメルーンは「53位」だったはずも、サッカーの試合だから戦ってみないとね 優理選手の出場を期待して、しっかり見るよ(ハリルジャパンは半分寝ちゃっていたが・・)フォルツア☆なでしこジャパン☆ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ