メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い人が刺されやすい・・? 

2015年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:蚊に刺されやすい? 参加中私は刺されにくい 派!本文はここから私はどっちかと言うと刺されにくいが、全く刺されない訳じゃない それが娘といると娘は凄い・・刺されやすいし、跡が残る お母さんの血より私の方が、美味いんだよ・・なんて言いながら、私は「O型」で刺されやすいと・・私は「B型」だけど・・万一刺されても、跡が残ることはないよ 昨日の夕方草むしりをしていたら、小雨が降ったりやんだりで湿っぽいから、蚊がうるさかったですが・・孫娘も娘と一緒で刺された跡が、腫れるよねぇ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 蚊に刺されやすい? 刺されやすい 刺されにくい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ