メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

被ってみたけど、どうよ? 

2015年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、サメみたいな顔って言われたので・・・・サメになってみました(爆)チョー迷惑そう横から見ると、こんな感じ(^^;ミンちゃんが被るとガップリ食われてるみたいだよね(^^;夕方の散歩は5時頃に家を出て、会社の前を5時4分くらいに通ったけど、もう誰もいませんでした。みんな帰るの早いねー(@_@;土建屋さんの前には今日も猫ちゃんがいっぱいいました。お食事中かな?お久しぶりのロッキー&ルフィー君猫ちゃん達が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ