メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだだよぉ〜! 

2015年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:衣替えした? 参加中本文はここから一昨日など私はフリース着ていたし(雨で寒かった)、昨日の朝もだったよ しかし昨日の日中はちょっと暑かったって思う程度かなぁ 勿論6月も中旬にかかるから、衣替えしなくちゃって思うが暇もなし・・みちのくは入梅に入ると寒い日もあるしねぇ 西日が当たる自室・・昨日はカーテンを閉めて出かけたが、帰宅したら30℃に近くって外ではそれ程じゃなかったが、半袖に着替えたら寒かった(寒がりだから)今日も勿論下着の上に短めの長袖着ています 明日からは雨マークで、そろそろ「梅雨入り」かも知れない(今日が入梅になっている)梅雨入りしたらちょっと肌寒い日があるから、まだ何とか大丈夫そう この辺りは「衣替え」の6月初めでは、ちょっと中途半端だよなぁ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ