まほろば

初めてのブログ 

2015年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ここに登録してどの位の時間が経ったでしょう。
様子見をしていた訳ではないのですが、ここで何かを書き続けていけるかどうかを考えていたのかもしれません。
知り合いのいないこの場所で、本当の自分を書いていけたらいいなぁと思っています。
長く生きてくると色んな仮面をつけて生きていますので、素の自分と向き合って書いていきたいと思うのです。

それから、登録をしてから今まで色々な方がミニメールをくださいました。
ほとんど、お返事をせずに済みませんでした。

わたしは書きたくてここに登録いたしました。
プライベートな時間はほとんど仕事と趣味と友人との交流でいっぱいです。
旅行やデートのお誘いはありがたいですが、その様な出逢いを期待してはおりません。
ですから、今後もその様なお誘いのミニメールにはお返事を遠慮させていただきます。

それ以外の文字での交流は喜んでさせていただきますので、今までの非礼をお許しください。
今日より、こちらに根を下ろす事にいたしました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

flora



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして

フジサンさん

がんばって

2015/12/15 22:46:45

はじめまして

さん

書きたい事 時には一人の時間 至福の時

パソコンを開き、動画や検索、サンプル百貨店など

パソコンが好きです。

このシニアナビは楽しめるか少し不安があります。

2015/10/24 10:39:17

此方も初心者なのですが

ハナモリさん

宜しければ言葉のお付き合いをお願い致します。
心の交流をしたいと思います、デートにはお誘いしません、ことばで充分です。

2015/10/13 13:20:43

ピカ子さん、初めまして!

floraさん

コメントをありがとうございました。
多筆ではないので単発なブログになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィールを読ませていただいて共通点が多いので嬉しく思いました。

2015/06/10 10:11:44

初めまして。

さん

ブログ楽しみにしています。
ブログを読ませて頂き、拍手です。
m(_ _)m

2015/06/10 00:15:28

tinkさん、初めまして!

floraさん

コメントをありがとうございました。
プロフィールを見せていただき、どうやら同級生のようだわ!…と思い嬉しくなりました。

ここでの初めてのブログに初めてのコメントを頂けた事にご縁を感じます。

こちらでは優しい方が多くて心が解放された…そうなんですか、素敵なことですね。
そんなふれあいが出来るサイトなら楽しく過ごせますね。
少し腰がひけていましたが勇気を出して良かったです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

我が家にも愛すべきワンコがお留守番しています。
tinkさんのレオンくんはハンサムですね。
我が家はMixですが、とても美人ですよ(笑)
親バカですね!

2015/06/09 16:01:23

よろしくお願いします

さん

私も新人です。
長年勤めた仕事仲間にも話した事なかった自分の病気の事など、こちらのブログに書かせて頂いてます。

お顔が見えなくてもとても優しいナビ友さん達!
病気の事もうちあけて自分が解放された思いがありました。

頑張っててもたまに心が折れそうになります。
そんな時優しく励まして頂ける‥
何だか甘える場所ができた気持ちです。

これからもよろしくお願いします。

2015/06/09 10:19:09

PR





掲載されている画像

上部へ