メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

10年近くなるね〜! 

2015年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝 ・・2記事目に書いたものですが、「禁止タグあり」で下書き保存も出来なく書き直し・・ ブログネタ:今の髪型、どれくらい変わってない? 参加中本文はここからフルタイムでの勤めを辞めて今月末で12年になる 1年間は雇用保険を受給していたから、年金よりわずかに多かったが・・今の家に引っ越しをして2月で10年になった あの時予定外の仏壇やカーテンの代金を支払い、手持ちのお金に赤信号が・・それまでかけていたパーマを止め、1,000円カットに行き始めた  前髪を上げて短めのパーマだったが(甥っ子はパンチパーマって言われているよと言った)、パーマをかけないと必然的に前髪は上がらないんだよねぇ 補聴器とメガネ(近視と乱視)を使っているから、耳を出した「おかっぱ頭」です 補聴器が見えないように耳を隠したらって言われたが、補聴器をつけ始めた最初は気になったが、今は見えた方が分かって貰えると思うから・・しかし70歳も過ぎると白髪も目立つが、目下はカットの後に自分で染めている 勤めていた頃のようにパーマ代や白髪染めの、代金が捻出できない それでも赤字で最近は100円のものさえ、買うのを迷う日々 でも先日しばらくぶりに会った方に、「髪型代わって可愛くなったね」って言われて苦笑いだった ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ