メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

正念場だよなぁ・・ 

2015年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


リーグ第14節ヴィッセル神戸戦に勝って、やっと降格圏脱出の「足掛かり」と思ったら(11位に)、そのヴィッセル神戸戦途中でベガルタのストライカーウイルソン選手が、ケガで途中退場 その後「左半腱様筋腱断裂」との診断で、30日にブラジルに緊急帰国とのこと あの日のウイルソン選手は「好調」と言うことだったから、まさに「青天の霹靂」だよねぇ 続くナビスコ杯では若手選手が頑張って、川崎フロンターレと「1−1」のドローも、FW陣の得点はなかった 明日はホームにサガン鳥栖を迎えるが(8位)、得失点差があって勝ったら逆転もあり得るが、何とも状況が・・幸い心配していた金園選手は大丈夫らしいが、サガン鳥栖にはすでに10得点の豊田選手もいる(前節は6失点) 負けるとまたもや「降格圏」崖っぷちもありえるかと もう・・「ピンチはチャンス」とか、「火事場の馬鹿力」を期待しつつ、私たちサポは選手の後押しを頑張るってことしかないか 勿論選手らには「死ぬ気」で頑張ってもらうしかない 数行ずつ「公開」で何とか・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ