メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

スーツケースが壊れたけど 

2015年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











今回のクルーズでスーツケースがいつの間にか破損していた。

飛行機でか、船かが分からず

添乗員さんに証明書作ってもらい、加入していた保険会社に請求することとした。


以前もそんなことがあり、全損で8000円の保証をもらったことがある。(スーツケースが古かったため)

今回は底の角が破損

これは割れてるから絶対に修復不能だと思ったが

調べるからとスーツケースを取りに来た。














今朝、修復できたスーツケースが届いた。

全く元通りというわけでないが

見事に割れが見えない。













新しいスーツケースが買えるかも?

と思っていたが期待外れ

保険会社もシビアになったのか

破損も直すようになったようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ