メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちかと言われると・・ 

2015年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:汗っかき? 参加中私はかかない 派!本文はここから真夏の炎天下で草むしりなどしていりゃ・・もちろん汗は流れるよ 汗はかいた方が良いと言われるが、どっちかと言うと私は汗をかかない方だと思う 30代中盤から60歳頃までママさんバレーボールをやっていたが、「汗かかないね」って言われていましたよ 勿論まったくかかない訳じゃないが、他の人と比べれば・・中にものすごく汗っかきの人がいて、場所は仙台市体育館だったが試合が終わったら、階段脇ですっぽんぽんになって下着まで取り替えた人がいました 勿論周りは仲間がぐるりといましたから、回りからは見えなかったと思うが・・母も汗っかきじゃなかったが、娘は義母に似たのかな・・汗っかきだね しかし運動したり暑い時に、それなりの汗をかくのは気持ちが良いです ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます汗っかき? 汗っかき かかない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ