メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「FW陣に期待」って書いたが・・ 

2015年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はナビスコ杯最終戦・・アウェイ川崎フロンターレ戦だったが、元日本代表の大久保嘉人選手や中村憲剛選手らが出場 ベガルタは前節のモンテディオ山形戦に負けて、予選敗退が決まった消化試合で川崎フロンターレに失礼とも言う、いつも試合出場がない若手選手ら・・川崎フロンターレもすべてがベストメンバーじゃなかったかも知れないが,選手のメンツは大違い 案の定・・猛攻を浴びますが守備陣頑張った 期待のFW陣より守備陣が目立った試合だったかと・・試合はDFの蜂須賀君のミドルシュートで先制も(37分)、45分に嘉人選手にこぼれ球を押し込まれて「1−1」に・・我が家じゃいつもダメ出しの蜂須賀君だったが、あのシュート良かったし大活躍 悔やまれるのは失点場面で・・本当なら対処出来たはずも、DF陣とGKがお見合いって感じで・・勿論FW陣も頑張ってはいたが、ゴールがなかったらアピールにならないものね その点あれだけ攻撃を受けて、跳ね返したDF陣は凄いと思ったよ ベテランの村上選手も身体を張って頑張っていた 特に初出場の西村君が、昨日は茂木君より良かったと私は思ったが・・もしかしたらリーグ戦でもサブ入りかも・・川崎フロンターレは決勝トーナメント入りがかかっていたから、主力選手も出ていたが若手でドローだから、良かったと思う 最も勝てば川崎フロンターレ上がれなくて、ベガルタも最下位じゃなかったが・・最後の決定機・・杉浦選手あれを決めなくちゃねぇ ナビスコ杯は終わったしあの感じでは、リーグ戦出場は無理かもよ 茂木君もスランプか・・リーグ開幕戦に出た頃の方が、「良かった」って感じたの私だけかなぁ・・問題は7日のリーグ第15節サガン鳥栖戦だね 昨日珍しいユリが咲いてましたが、名前が分からず・・      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ