メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今月は好き事をして・・・ 

2015年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温は28℃予報ですが現在は25℃となっています。
窓を開けると北の街札幌らしい爽やかな風が通るので、今期はまだ冷房としてのエアコンは稼働していません。
まぁ〜毎年5~6回のお世話にしかならないので・・・。
 
さて・・・
6月は少しマンションの事を離れて自分の好きな事をして過ごしたいものです。
それでも今月中に一度理事会を開いて役員選出(理事長以外)をしなければならないとの、書類上の理事長就任の
印鑑押しが沢山あるみたいです・・・。
 
取りあえず今日は・・・
一週間ぶりのジムにこれから向かいます。
明日は5日にパークのミニ大会があるので有志とこそ練に行ってきます。
(水)(木)とお天気が悪い様なのでジムに行って少し筋トレ重視をがんばりますね。
今週今月も宜しくお付き会い下さいね・・・\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ